09
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-09



仲良ぉしよぉでぇ!!

今日は ぱぱりんの幼なじみ F☆Cultivation・ランドセル赤F☆Cultivation・ランドセル青 


小/中 黒板 一緒の
 


じもてぃ仲間の  おうちに~ 



オレも一緒に お呼ばれッ  

vuitton091_10 066

いつものサンポ途中に  あるけん 



 お兄ちゃんやお姉ちゃん  とは 



顔見知りの 仲良しなんぢゃけど~~ 



お姉ちゃんが 可愛がっとる ジャンガリアンハムスター(パールホワイト) ハムスター の 



ホワイトちゃんに 会うんは 実は 初めてッ  ドキドキッ

vuitton092_10 060

ホントは   ワンコが 欲しかったみたいなけど


大家さんが ダメ って言ぅたけぇ 


その代わりに 家族の一員になった ホワイトちゃん ジャンガリアンハムスター(パールホワイト)



可愛いかったけん  仲良ぉ~したかったんぢゃけど



ちょっと 無理っぽいねぇ 



でも ここには (*≧▽≦)オハツ~~~ の 



アップロードファイル アップロードファイル 金魚さんも おるんじぇけぇ ヒヒヒ 

vuitton092_10 077

デカイけん 「エッ!! 金魚 」 って 思ったかもしれんけど



とうかさんで 「祭」のうちわ*赤地×黒(白-薄い背景用) †SbWebs† すくった アップロードファイル 金魚ちゃんが  



こんなに 大きく 成長したらしいよぉ~~  



スゴイじゃろ  

vuitton091_10 070

てか・・・ 



チェッ!! また 逃げられたしッ ( ̄∩ ̄# 残念~


vuitton0911_10 065

そんなことも知らず 


久々に会って  飲む 楽しそぉな 同級生達~~


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/671-059a861f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと寄り道( ̄▼ ̄*)ニヤッ «  | BLOG TOP |  » コッカーズ@広島ぢゃけん!!

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

