08
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-08



ちょっと寄り道( ̄▼ ̄*)ニヤッ

今日は 仕事仲間と 帰りに  ランチ 

vuitton091_10-080.jpg

当然のよ~に 昼間っから  乾杯して ヒヒヒ 


楽しい おしゃべり GOOD


そして もぉ お腹いっぱいなのに・・・・  

vuitton091_10-088.jpg

2件目に 連れてかれたッ  ( ̄m ̄*)ぷぷッ



ゴチそぅさま 



さぁ 急いで  帰って 各自 jumee☆walkdog1 お散歩~ 



てか 2人とも ちゃんと 行ったんかねぇ 

● COMMENT ●

こんばんわ。

最近、牧場のお世話で全然mixiインしてなかったのですが
度々登場してます^^
写真の和菓子、、、美味しそうですね~~~~~。甘いもの、辛いもの大好きです。。。

うちのネロ君も1歳半近くになり、大きくなりました。
寒くなってお散歩の1歩が勇気がいる季節です;;

ぽんたちゃん♪


一緒ッ!!一緒~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
てか いつも 畑&牧場の お世話ありがとねぇ~♪♪

ぽんたちゃんは 甘いのも辛いのも どっちもOKなんぢゃッ!!
tomoは 辛党なので 迷わず心太( ̄m ̄*)

あの ちっちゃかった
ネロくん~~~
ヴィトンより 大きくなっとっるかもねぇ?

また 会いたいなぁ~!!

こんにちわ。連絡先がわからないのでこちらから。
今日、13時半現地集合で、スキップくんと廿日市の原にある「廿日市ドッグラン」に行こうと思うのですが、もしよかったらご一緒にどうでしょうか?

お誘いしといて;;会社でインフルエンザがでて仕事になりました。。。orz
すみません。。。また遊んでくださいー;;

ぽんたちゃん ♪


お誘い アリガトゥ★★★

エェー!!
キョ今日~~~って思ったらぁ~
仕事になったんぢゃねぇ。
残念ッッッ。。。 
てか 今頃 ココ見たんじゃ どっちにしても 無理よねぇ
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ

また 誘ってねッ!! 
って tomo ペーパーじゃけぇ 
1人じゃ現地集合できんけどねぇ~~( ̄m ̄*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/672-68c42fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

激痛デス。 «  | BLOG TOP |  » 仲良ぉしよぉでぇ!!

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

