10
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-10



* 立冬 *

今日は 立冬ぢゃったけど~~


ぽっかぽかで  過ごしやすい1日でしたぁ 

vuitton091_11 120

で、ヴィトンは・・・ 


何故か 観音あたりの河川敷を jumee☆walkdog1 お散歩ッ 

vuitton 09.11アニメ1

そこで 出会った いつも カメラ目線の フレブル3 彼は 

vuitton091_11 127

とっても 人懐っこく 可愛い 男のコぢゃったよッ  

vuitton091_11 133

こんな場所が 近くにあったら いいのにねぇ 

vuitton091_11 142

と、目の前の川を眺めながら 休憩する ヴィトン 



なんで 今日は この辺 お散歩しよるかゆぅ~たら


久々に ココ ↓ 行ったけぇ  

vuitton091_11 115

思いっきり 食後の 写真ぢゃけど


各テーブルに キラン まな板&包丁が置いてある お店ッ 


さて ここは何処でしょう  (* ̄ー ̄*)ニヤリッ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/676-3a721bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★宮島★ «  | BLOG TOP |  » 可愛いすぎッ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

