05
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-05



★宮島★

 いい天気で  


お出かけ日和だった 日曜日ッ 


またまた いつもの  3ファミリー で 


 ごと フェリーに 船 乗り込みッ  


宮島入り~~~  


はいッ  


恒例の 紅葉 紅葉狩りに行ってきましたぁ 


せっかく  ごと 来たので 

宮島2009-0341

包ヶ浦まで 行き 海と空 海を眺めながら~ 

宮島2009 03011

みんなで 腹ごしらえ ヒヒヒ イヒヒ


そして お腹が イッパイになった所で 


 を  駐車し  お散歩 jumee☆walkdog1 開始  
 
宮島2009 0991

まずは 鹿 鹿と一緒にッ 


って、どこおるか わかるよねッ

宮島2009-1401

そして 目指すは 紅葉 紅葉谷公園 紅葉

宮島2009 16021

まだ 少し  早いかなぁ~って


予想しとったんぢゃけど~~

宮島2009-1561

結構 いい感じに 紅葉 紅葉しとって ラッキー 

宮島2009 1771

まじで キレイぢゃったけんッ 

宮島2009-1731

最後に きい 福ちゃん くるみちゃんの写真も 

ちゃんと 絵文字名を入力してください しとかんとねッ

宮島2009 2521

で、夕方まで しっかり遊んで もぉ クタクタ~~


のはずなのに・・・


帰りに  マリーナホップ寄って 

宮島2009-2622

一旦  帰宅 


そして ワンコ達は 各自  お留守番~~ 


夜の部へ  突入デス ヒヒヒ イヒヒ 
  

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/677-594229c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんわんワンワン!! «  | BLOG TOP |  » * 立冬 *

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

