08
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-08



連休~最終日♪

本日 ヴィトンの シャンプーday

この連休~いっぱい遊んだしねッ
20061105185511.jpg
オレ フワフワに、なったでぇ~

++++++++++++++++++++++++++++
そ~そ~昨日、tomo宛に  郵便物が届いたけぇ~何じゃろ

って、中開けたらこんなのが、入っとったッ 
20061105200540.jpg
500円のお食事券×6枚

やったぁ~  って喜んどったら

よ~く 見ると・・・

お一人様一枚のみ使用可・ランチタイム使用不可って書いてあるじゃ~ん

ちぇッ


● COMMENT ●

ミクシーから足跡ハッケン!!数年豊平のどんぐり村でお会いしたんですが覚えてますかネェ・・・(;´▽`A``
ミクシーで会えるなんて( ´艸`)
お元気ですかぁ?
うちのアオトは現在包帯巻き巻き状態。。。
耳が悪くて10月末に再手術で耳聞こえなくなりました。でも元気さは元に戻りましたよ^^病気するたびに愛情が増しますねぇヽ(=´▽`=)ノ
またどこかで逢えたらいいな^^

はるさん こんばんはぁ~♪
ミクシー ほんの数日前に招待してもらって デビューしたばっかで・・・
訳もなく 足跡つけまくりですッ (^m^)

エッエッえぇ~!もしかして ずっと前の『wan wan party』で
お逢いした アオトくんですかぁ~!!
キャー♪覚えてますとも・・・
でも、アオトくん 包帯巻き巻き状態~って、大丈夫ぅ~???

また、お邪魔するねッ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/68-bb960c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒田投手 残留決定~♪ «  | BLOG TOP |  » お散歩ッ♪

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

