10
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-10



* ウエスタンライディングパーク *

先週に続き 今週も また きいファミリーと 


一緒に  お出かけッ ヴィクトリー! イエーイ

ウエスタンライディングパーク 0161

場所は アップ 【かなぎウエスタンライディングパーク


まずは 園内を jumee☆walkdog1 お散歩ッ 

ウエスタンライディングパーク 0011

食事中ぢゃったのに こっち見てくれた  お馬さん 

ウエスタンライディングパー

そんな お馬さんが気になる様子で 


恐る恐る 近づく きい ヒヒヒ 

ウエスタンライディングパーク 0221

そして 可愛い  2ショットも撮れたところでッ 

ウエスタンライディングパーク 0231

ちょっと 寒いけど テラスで バイキング~  

ライディングパーク-04

酔っ払った ぱぱりんが 乗ろうとしたんぢゃけど 無理で 


変わりに ヴィトンと きいが 乗馬ッ 犬  

ウエスタンライディングパーク 0522

この後 お店の人に 進められ 山と空 山頂の 展望台へ

ウエスタンライディング

ものスゴイ風ぢゃったけど 最高の景色デス GOOD


そして 今度は 【風の国】へ

ウエスタンライディングパーク 1121

ここで ぱぱりん&えいちゃんは  お風呂へ

ウエスタンライディングパーク 1061

その間 きいとヴィトンは お散歩デス  

きい&ヴィトン アニメ

きいと一緒だと 張り切る ヴィトン  


いつも まったりなのに~ 何でかねぇ 笑  

ウエスタンライディングパーク 1481

と またまた とっても楽しい 1日でしたぁ


えいちゃん まどちゃん きい ありがとねぇ  


ウエスタンライディングパーク 1881

最後に 車の中から~ 一瞬ぢゃったけど  


ひろしまドリミネーション 


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/681-b9d4e4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(" ̄д ̄) «  | BLOG TOP |  » あぁ~あッ!

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

