04
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-04



++ Birthday Present ++

まだまだ 続くぅ 誕生日ネタ ヒヒヒ


今回は  プレゼント編デス 


7歳の誕生日-1271

まずは  ぎんたから~


 & かなり大きい フカフカマット 

7歳の誕生日 1232

ケーキは  人間用ぢゃけぇ ぱぱりんと半分ずつ


ヴィトンは  のみ 美味しく頂きましたぁ  


7歳の誕生日 1381

お次は きいちゃん きいから~~


おいしそうな オヤツの詰め合わせデス


ワンコ用のおでんって 超気になるぅぅ ( ̄m ̄*)

7歳の誕生日-1502

そしてそして チワワ 福ちゃん&くるみちゃん チワワ から~~~

7歳の誕生日 1682

可愛い~ スヌーピー ダウン&つなぎ ぷさん 


爺ちゃんぢゃけど まだまだ オシャレせんとねぇ~


って 重ね着も いい感じデス GOOD 


7歳の誕生日-0962

最後は・・・ フォレオのアミーゴで


安くて 思わず買ってしまった 2枚ッ 

7歳の誕生日 1331

2980円の商品が なんと 398円よぉ~~~  


オシッコシートも 格安ぢゃったけぇ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

+++++++++++++++++++++++++

ヴィトンに お祝いコメント&プレゼント


皆サマ ほんとに ありがとぅございましたぁ 


あっとゆ~まに 7歳になり  


シニアの仲間入りしてしまったけど~


爺ちゃんになっても 元気いっぱい 


まだまだ 遊びまくるつもりぢゃけぇ 


変わらず よろしく お願いしまぁ~すッ 


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

+++++++++++++++++++++++++



● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/686-fb6cd127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡♡ いい夫婦の日 ♡♡ «  | BLOG TOP |  » *** G&V ***

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

