10
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-10



* ラブゴルフ *

またまた 3ファミリーで お出かけぇ 



きい チワワ チワワ 赤ちゃん♪



まずは お昼に てんぷらを ごっそり ご馳走になり



ぱぱりん達 アップロードファイル 大瓶10本ッ 飲んで アップロードファイル



酔っ払い  



なのに~~~ 次に  辿り着いた場所は・・・・



ココ ↓ 【 ラブゴルフ 】 の ショートコース  

ラブゴルフ 1261

ワンコ  オッケーぢゃったけぇ


みんなで ゾロゾロ~ jumee☆walkdog1 お散歩ッお散歩~


の予定だったんぢゃけど・・・ 

ラブゴルフ 0051


急な坂道を  登ったり降りたり~の  


ラブゴルフ-0471


山登りのよぅな ものスゴイ ゴルフ コースで
 

ラブゴルフ 0321

ヴィトンだけぢゃなく tomoも


ホント いい運動になりましたぁ

ラブゴルフ-1042

てか ぱぱりん達の レベルも わかったしねッ ヒヒヒ 

ラブゴルフ 0351

この中 なかなか 入らんのんぢゃねぇ ( ̄m ̄*)


オレんが 上手かもッ!! 


ラブゴルフ-0981


あぁ~ それにしても 今日は みんな よ~歩いたねッ 犬


お疲れサマ 

ラブゴルフ 1181

βyё βyё...-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/693-d30b0ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*群発頭痛17日目* «  | BLOG TOP |  » * 茶碗蒸しの中に~ *

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

