03
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-03



*群発頭痛17日目*

毎朝 襲ってくる いつもの頭痛~ 


だいたい ピタッと治まるんぢゃけど


今朝は なかなか 治まらずぅ


ぱぱりんに 送ってもらい  なんとか職場へ


月末ぢゃけんねぇ 


そして 仕事中 脳外  受診させてもらった。


久々の CT・・・ 結果は 異常ナシ 


で それはそれで よかったんぢゃけど~~


群発頭痛のこと あんま詳しくなさそぅで 


残念ッ


もしかして 頭痛は 神経内科かッ


今回も また 詳しい Dr に 会えんまま 終わるんかなぁ 



● COMMENT ●

しんどいね

頭痛は、うちもあるけぇ、永遠の悩みよv-164
言われるのが、「神経科とか、神経内科。に行ってみるのがいいかもしれんよ。頭痛って、神経を圧迫して…ってこともあるし、専門の先生に診てもらうのが一番だから」って。
そーはゆうても、敷居が高いのがそういう科なんよね。
かかりつけ医に相談して、どの科に行けばいいか助言を仰いでみるのも改善への近道かもしれんよ。
あ。。。ブログのURL貼ってみたよ。
しょーもないことしか書いてないけどね。

おだいじにv-100

お姉ちゃん♪


ありがとぉi-184

そっかッ!お姉ちゃんも頭痛もちなんぢゃぁi-195
やっぱ 脳外だけじゃなくって 
神経科とか神経内科にも行ってみよ~かぁ?
なかなか 詳しいDrに会えんけぇ ツライv-356
群発頭痛に詳しいDrがおったら また 教えてねぇv-290

そぅそぅ 胃カメラ もぉ~したぁ?
胃だけは 丈夫だと思っとったら
バリュウムひっかかって 再検査!!
これまた 上手なDrおったら 教えてちょッv-7

blogのURL!!サンキュ~
覗きにいくけぇ~~i-80

バリウム再検査になったんじゃぁ。。。
まだ、めんどくさくて胃カメラ行ってないんよv-239
先週、とりあえずの血液検査にだしたけぇ、それの結果次第で「カメラさんこんにちわ」するわ
それに、今、リエが忙しいけぇねぇ。。。
また、v-100に戻ったんよv-12

お姉ちゃん♪

ほぉなんよぉi-195 見事にひっかかったッi-229
胃カメラ未経験じゃけぇ 上手なDrおったら 紹介してねぇ!!
他にもエコーで 経過観察あったり
結構 ボロボロ~~v-292 

てか Rieち 大丈夫ぅv-361 

かなり、ボロボロじゃんv-40
ビールi-53飲みすぎじゃない??

リエは、個室になって、ベッドに固定されとるよi-3
なんとかまぁ、生きとるけぇ大丈夫なんじゃない?

お姉ちゃん♪

じゃろぉ~v-356 まぁ 歳も歳ぢゃしねッv-7
てゆ~か そんなに飲んでないしぃ~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

群発期間中は 禁酒ぢゃし
体調不良ってことで
忘年会も 今んとこ 全部 パスv-356
軽くv-258ひきこもり状態・・・

rieち 個室で 固定~~v-13
そっかぁi-195
もぉ少し落ち着ちついたら また 会いに行こう。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/695-d2441f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+++ 師走 +++ «  | BLOG TOP |  » * ラブゴルフ *

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

