09
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-09



ayaneちゃん♪

今日は、風  が冷たくて 寒かったぁ~。

今朝、天候も落ちついとるのに~ 

JRが、10分ぐらい遅れとって

どしたんじゃろッって、思いよったら・・・

「本日は、列車が 鹿 と衝突いたしまして~ ・・・」 と

アナウンス  

えぇ~鹿~って もぉ~ 朝から ビックリ 

かわいそ~に、山に食べ物がないんかねぇ~

++++++++++++++++++++++++++++

夜、福ちゃんファミリーが 遊びに来てくれて

ヴィトン 大喜びぃぃぃ~

昨日~6歳になったばっかの、あやちゃんにべったり~
20061108143524.jpg
いっぱい遊んでもらって オレ 大~満~足~

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/70-58f84a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さむ寒ぅぅぅ~! «  | BLOG TOP |  » 黒田投手 残留決定~♪

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

