08
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-08



桜かと思いきや・・・

ポカポカ  お散歩日和ぢゃねぇ


って、ラムママから~~ 



早速 用意して 水曜日にも連れてってもらった 



【 高天原 】に GO 


vuitton101_03 121

でも この前 貸切ぢゃった公園は 先約ありで~



な~んか すごい人・人・人・・・



そっかぁ お彼岸ぢゃったぁ~~~ 

vuitton101_03 129

ってことで  お決まりの2ショットと 



ユイちの  空中写真  撮って

vuitton101_03 110

【 揚倉山健康運動公園 】に 移動~~~ 

vuitton101_03 138

ここに来て 最初に会った  ちわわ~ん


vuitton101_03 132

久しぶりに スリムな  ちわわ 見た気がするぅぅぅ  


vuitton101_03 163

そして  そして 超小ぶりな  桜が咲いとったけぇ 


と、思ったら 梅か 杏か 

vuitton101_03-156.jpg

わかるかねぇ  


ヴィトンの すぐ後ろに  咲いとるぢゃろ~ 


vuitton101_03 167

ユイちも ヴィトンも 可愛いぞッ 


vuitton101_03-169.jpg

ラムママ ユイち~ 今日は お誘い ありがとぉ
 
 

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/721-12e59922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* さかな市場 * «  | BLOG TOP |  » やっほぉ~!!

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

