07
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-07



懐かしのコロッケ♪

荒神市場の中にある お肉屋さんの揚げたてコロッケ

ちっちゃい頃、よく食べた記憶があるんじゃけど

何処じゃったか  まったく覚えてなくて~

いろんな人に聞きまくりよった tomo 

でも誰も知らんし もぉ~なくなったんかと諦めとったら

少し前に、ぱぱりんが知り合いから教えてもらって

いっぱい買ってきてくれた 

そ~そ~コレコレッ

もぉ~ばりうまじゃけぇ~ 

その日から、ぱぱりんに「お前は、ハクション大魔王かッ」

って、言われるぐらい はまりにはまってマス   

で、今日も仕事帰りに 寄り道ッ 
20061113205156.jpg
関屋精肉店 / コロッケのせきや

20061113205209.jpg
コロッケ 1個 45円 

まとめて揚げてあるけど、だいたい いつも アツアツよッ!!

● COMMENT ●

食べたい太字の文v-42

ぶちうまじゃけぇ
今度、一緒に 買いに行こぉ~やぁv-363

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/76-c4e817b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達の紹介♪ «  | BLOG TOP |  » 冬支度ッ♪

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

