11
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-11



盛りだくさんッ♪

仕事帰りに、本日発売の年末ジャンボ  

バラで10枚買い  Keiちゃんと合流~ 

ちゃっちゃと用を済ませ G&Ⅴ  の待つ  へ ・・・

そして夕方、この前も 色んなおやつ&ケーキを買ってもらったのに

またまた 可愛い~低反発ウレタン使用のベットと

皮の鑑札ホルダーを  プレゼントしてもらった ヴィトン

Keiちゃん ほんとにほんとに ありがとぉ~~

それから、G&Ⅴ 一緒に宇品みなと公園にお散歩にGO~

今日は、風も冷たく  やっぱ海風は しばれるねぇ~ 
20061125103338.jpg
でもでも G&Vには 丁度 いい~感じッ

20061125103750.jpg
仲良く べったり~2ショット 


20061125104441.jpg
夕焼け色に染まる  G&V

20061125104126.jpg
寒いし 日も沈みそうじゃし ボチボチ 帰りましょ~ 

でも、ちょっと寄り道 

先週末から はじまっとる『 ひろしまドリミネーション 』 見物ッ 

車の中から  撮ったけぇ ボケボケじゃけど・・・
20061125110618.jpg
夢の街

20061125110628.jpg
ハート城

20061125110638.jpg
クリスマスツリーの丘

20061125110645.jpg
ピース城

せっかくキレイなイルミネーションなのに

ヴィトン  

寒いケド 今度は、みんなで歩こうねぇ~ 


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/85-8d6b4bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆⌒(*^-゜)v Thanks!! «  | BLOG TOP |  » ボケボケ~

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

