07
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-07



いきなり健康診断ッ♪

今日は、散歩途中~に  病院に寄った ヴィトン
20061129205059.jpg
目的は、ご飯  じゃったんじゃけど~

珍しく 誰もおらんかったけぇ ちょっと  診てもらうことにした。
20061129205040.jpg
先生~こんにちはッ 

んぢゃ~ ちょっと  診てみようか 
20061129205028.jpg
エッ  オレ 全然 痒くないし 大丈夫じゃけぇ~ 

診なくて 結構ですッッッ 

って、すごい 逃げ腰のヴィトン 

ついでに 他も色々診てもらい

そ~言えば 毎年 誕生日の周辺で 

血液検査してもらいよるのにぃ~

今年は、まだしてないことに 気付いた tomo 
20061129205049.jpg
早速ッ 採血 

結果が出るまで、しばらく 待合室で待機です 
20061129205001.jpg
もぉ~~ご飯買うだけじゃ なかったんッ

20061129205111.jpg
まぁ~まぁ~まぁ~  座って座ってッ

なんでか 結果でるまで ドキドキの tomo  じゃったけど

何も問題ない 素晴らしい 検査結果でした  20061129205010.jpg
よかったねぇ~ヴィトン 

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/92-002c0cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早ッッッ! «  | BLOG TOP |  » うがい&手洗い

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

